こんにちは!!

toiro大船です

 
ルンルン夏休みに突入しましたねルンルン
 
コロナ禍ではありますが、
 
楽しい思い出をたくさん
 
作っていきましょうキラキラ

 

 

 

 爆笑今日はみんなで

「横浜 海の公園」

行ってきました爆笑

 

 

 

 

キラキラ海の公園に到着して

まずはお弁当を食べますキラキラ

 

 みんなで食べる、お弁当は美味しいよねウインク

 

 

 

 

キラキラ水遊び場に移動しますキラキラ

波水の上でラジコンを

走らせてみた〜波

 

 

 

 

波みんなで水を掛け合い波

 

 
 
 
       滝汗滑らないように気を付けてね滝汗    
  

 

 

 

         船楽しかったね船
     飛行機また遊びに行こうね飛行機
 

 

ラブみんな大満足の一日でしたラブ

 

 

 

見学や体験随時受け付けております


HPなどをご確認の上

toiro大船までお気軽に連絡ください

電話(0467-55-5692)電話

 

ご連絡お待ちしております

 放課後デイサービス

toiro大船