こんにちはバイバイtoiro鳥が丘ですウインク星
 
 
本日のイベントは
コースター作り!!
 
 
 
⬆︎材料はこちらっ⬆︎
 
ペーパーコースターと
ガラスタイルですゆめみる宝石
 
 
 
まずは作り方の説明です上差し音符
 
みんな座ってお話を聞けています耳
 
 
 
タイルの色を選び、デザインを決めます!
 
「大きいタイル使おうかなあ?」
「どう置いたら隙間をなくせるかな?」
とみんな真剣目
 
 
 
デザインが決まったら
ボンドでタイルをくっつけていきますOKピンク音符
 
ずれないように
そーっとそーっと…
 
 
 
タイルひとつひとつに
ボンドをつけて
器用に貼る子もいましたおねがい
 
 
 
そして…
 
「出来たーーーチョキハート!!!」
 
 
 
自分の作品を
じーっと眺める子や、
 
 
 
実際にグラスを乗せて
使用感を楽しむ子も流れ星
 
 
「透明なグラスだと
上から見るととってもきれいだよ乙女のトキメキ!」
と話してくれました照れ
 
 
 
みんなの個性溢れるコースターたちが
完成しましたくるくるキラキラ
 
 
 
自分の作ったコースターを使ったら
いつもの飲み物がより一層おいしくなるかもラブ!?
 
今度はタイルではなく
フェルトなどの布を使って
コースターを作ってみたいですねラブラブ
 
 
 

*:..o○*゚・*:..o○*゚・*:..o○*゚・*:..o○*゚

 

 

体験や見学も随時受け付けております。

 

 

HP等をご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡下さいニコニコ

 

 

 HPはこちら

音符放課後デイサービスtoiro音符

 

 

*:..o○*゚・*:..o○*゚・*:..o○*゚・*:..o○*゚