こんにちは!toiro大倉山ですクローバー

梅雨があけて一気に夏がきましたね爆笑
大人はヘトヘトのなか、子どもたちは変わらず元気いっぱいですひまわり


さて、先日のイベントでは夏のフルーツを取り入れたフルーツパーティーを行いました🍉


美味しいだけでなく、アートにして見ても楽しいパーティーになりましたもぐもぐ


好きなものだけでなくいろんなフルーツにも挑戦し、おかわりの声がよく聞こえましたバナナ


学校が短い時には公園にもおでかけしました!
遊具でめいっぱい遊び、普段よりも笑顔がたくさん見られました車DASH!



夏休みは普段よりも時間があるため、普段行けないところにもたくさんお出かけします!⭐️
遊びながらもっともっといろんな経験ができると思います爆笑


◻︎▪︎放課後デイサービスtoiro▪︎◻︎
●toiro大倉山●(Tel.045-718-5354)
随時体験や見学も受け付けております!
HPなどをご確認いただき、各教室までお気軽にご連絡ください◎