こんにちはグラサンハート
 
toiro武蔵小杉の内藤ですもぐもぐ
 
梅雨が明けていよいよ
炎夏本番!炎
 
毎日30度超えの暑さですが
みなさま水分補給はできていますか?ショボーン
 
熱中症雷にならないように
無理はせず
ヒマワリを楽しみましょうUMAくんルンルン
 
さてさて、、、
7月14日は〜流れ星
サマースノードーム音符
 
まずは作り方を確認〜グラサンハートキラキラ
 
ビンにいろんな飾り付けくるくるをしたり
キラキラしたパウダーグリーンハーツを入れたり
するんだってお願いお願いお願いキラキラ
 
簡単うずまきだけど、
こだわりのある作品になりそうグラサンキラキラ
 
ピンクや青、白黒もあるよパンダ
どれにしようかな〜チュー??
 
 
貝殻やビーズをたくさん
くっつけて…クマムシくん
 
 
ボンドは出しすぎないように
気をつけてキラキラおばけくん
 
完成〜ハート
 
 
キラキラキラキラキラキラ
サマースノードームができましたピンクハート
 
お家で飾ってみてねあしあと
 
 
※顔が写っている児童に関しては
保護者様の許可を得て掲載しております。