こんにちは晴れ

波toiro茅ヶ崎です波

 
じめじめとした梅雨が明け、
いよいよ本番がやってきました爆  笑晴れ
子ども達の夏休みはもうすぐですねルンルン
みんなワクワク楽しみな様子ですおねがいピンクハート
 
暑い夏を乗り切るには美味しいご飯!!
今回のイベントでは 『バーミヤン』へ
外食に行きましたキラキラ
 
 
 
お腹がすいたなあ!チャーハンもいいけど、ラーメンも
美味しそうおねがい何を食べようかな爆  笑
メニューを見ながら美味しそうなお料理にみんなワクワクルンルン
 

 

注文したお料理が届くと、早速いただきますラブ

バーミヤンラーメンラーメンを注文したお友達ニコニコ

美味しそうに麺をすする様子があちらこちらから見えます星

 

美味しそう照れ

餃子とご飯を注文かな爆  笑!?

チャーハンとフライドポテト発見キラキラ

なんとゼリーもセット音譜

ドリンクバーも大人気で、沢山のお友達が注文していましたトロピカルカクテルジュース

暑いから冷たい飲み物はたまらないね爆笑

メロンソーダのレモンスカッシュ!

色んな種類の飲み物を沢山飲めるのでおかわりもいっぱいしました乙女のトキメキ

 

お会計も1人で頑張りました!
店員さんに”お会計お願いします!有難うございました!
と大きな声で言えたね星
みんなで食べるご飯は美味しいね照れハイビスカス
またみんなで外食に行く時が楽しみだね爆笑
笑顔溢れるとても楽しい時間を過ごせました虹
 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

星放課後デイサービスtoiro星

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバー㏋などをご確認いただきクローバー

電話各教室までお気軽にご連絡ください電話