みなさん、こんにちはニコニコ

キラキラtoiro蒔田ですキラキラ

 

もうすっかり梅雨も明けたようで、強い日差しが眩しすぎです晴れ

そんな暑い中ですが子供達は元気いっぱいですびっくり

 

さて今回のイベントは

ログハウスですやしの木ルンルン

 

大人気なログハウスへ向かうと

皆120%の力で駆け回り、汗だくで鬼ごっこやかくれんぼをしてますが

全く疲れる様子は見られませんキョロキョロ!?

 

 

 

 

楽しくて何度も滑り台へ向かって登ったと思ったら

スルスルと滑って降りてを皆、嬉しそうに遊んでいましたキラキラ

 

 

途中、疲れた時はハンモックで休憩もしています照れ

 

 

帰る時は次はいつログハウスあるの!?

また行きたいルンルンとワクワクしている子供達でした爆  笑

この元気なままで夏を乗り越えようねOKキラキラ

 

 

 

  

 

音譜音譜見学や体験随時受け付けております音譜音譜

 

爆  笑HPなどご確認の上各教室まで爆  笑

 

!!!!お問合せくださいませ皆様のご連絡お待ちしております!!!!

 

キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ