防災訓練しました



こんにちは☆toiro西谷☆ですおねがい


とうとう梅雨が明けましたびっくり

暑い日が続きますねアセアセ

熱中症には気をつけなきゃいけませんねメラメラ


ところで皆さんのところでは防災訓練していますか!?

こんな時どうしますか…


地震だ〜



地震だ〜ガーン

みんな机の下に入って〜


頭隠して尻かくさず❓ウインク

揺れが収まったら外に出るよキラキラ

もう地震収まったかなえーん

みんなヘルメットかぶって〜


ヘルメットかぶったら近くの避難所へ移動するよ犬
遊びに行きます爆笑
え〜違うよムキー


うわわー何て暑いんだ😵💦

帰ったら大好き❤💕なおやつ😘 いただきまーすニコニコお願い照れ


皆さんも是非toiro西谷の防災訓練見に来て下さいニコニコ




七夕toiro西谷七夕


********************

放課後等デイサービス   toiro


公式ホームページはこちら!

URL:http://www.toiro-houkago.com

********************