こんにちはウインクtoiro戸塚ですルンルン

ムシムシと暑い日が続いていますね!
今週は、急な雨傘や雷雷
崩れやすいお天気ですが、、、!!
来週のお天気は
晴れマークがたくさん拍手だそうです! ホッ♡

いよいよ梅雨明けでしょうか爆笑
どうなの?どうなの?
夏本番に向けて 
体力をつけておかなければなりませんねウインク

今日のゲーム大会では

🥐(パン)食い競争
ならぬ
おやつ食い競争🍭!!!!!!


よぉ〜いチュー

どん真顔



もろこし輪太郎!
たべっ子どうぶつ!
ポテコ!
たべっ子どうぶつ part 2 !!
こ、これはなんだ!?目
サッポロポテトと見せかけて目
もろこし輪太郎 part 2!!
ポテコ part 2!!
おそらくサッポロポテト!
スコーーーン拍手




ピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート

なんて楽しいのでしょうちゅー

おやつを一生懸命ゲットする姿が
キュートですねアップ



お目当てのおやつを手に入れて
大満足ウインクでした♪



(喜びのガッツポーズ




合格toiro戸塚合格

 

星放課後デイサービスtoiro星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー


クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー