こんにちは!!

放課後デイサービス

toiro大船です



ルンルン暑い日が続いていますがtoiro大船の

児童は太陽に負けないぐらい

明るく元気に過ごしていますルンルン



✨toiro大船では、楽しいイベントが盛り沢山✨




ハンバーガー今日のイベントは、

【マクドナルドランチ(テイクアウト)】ですハンバーガー

みんな大好きマクドナルドに行きましたチョキ



今日は自分で注文しますアセアセ



年上のお兄さんの手をギュッと握って

ドキドキしながら順番待ちラブラブ



ハッピーセットは、どのオモチャにしようかなキョロキョロ





待ちに待ったハンバーガーを受け取ったよチョキ





みんな上手にテイクアウト出来ましたラブラブ





音符教室に到着すると…すぐに音符

ハッピーセットのオモチャの中身、見せて音譜見せて音譜





ハンバーガーみんなで美味しく食べましたハンバーガー





次は何食べよかな❓爆笑





誰も取らないからゆっくり食べてね笑い泣き




 キラキラ楽しかったねキラキラ

ルンルン次は1人で注文出来るように頑張ろうねルンルン


見学や体験随時受け付けております


HPなどをご確認の上

toiro大船までお気軽に連絡ください

電話(0467-55-5692)電話

 

ご連絡お待ちしております

 放課後デイサービス

toiro大船