こんにちは爆笑toiro戸塚です!

今週は雨も少ない為、気温が高く、
ムシムシした天気が続いていますねショボーン

そろそろ梅雨も明けて
夏本番という感じでしょうか!

気温が高くなればなるほど
体調管理も難しくなっていくとは思いますが
感染症対策も含めて行っていきたいですねグッ

さて、そんな昨日7月13日のイベントは…

「お買い物」です星

人数分散の為、
2グループに分かれていきました!!

それでは、レッツゴールンルン


お店までの道中、何を買うかお友達と相談していましたキラキラ


こんな暑い日にはキンキンに冷えたジュースや


アイスがやっぱり人気ですねOK


そのころもう1グループの待機組は
公園で走り回り凄い汗をかいています炎


買い物組も自分たちでお会計を済ませて
袋詰めもします拍手

全て済んだ公園に戻って交代です😊


2グループ目もレッツゴー🤩

2グループ目も人気なのはやっぱりジュースですグッ


沢山体を動かした後に飲む炭酸は
別格ですよね〜🥰

他にも…


グミや煎餅や板チョコ😚
自分の好きな物を選んでいきます!!


「いっぱい入ってるからこれにする〜☺️」
と10本入りのチョコ棒も選びました音譜

全員決まったらお会計を済ませて公園に戻ります😋

公園に着いたらお待ちかねの実食🙌



自分で選んだお菓子はいつもと違い
特別感があって美味しく感じますねラブラブ


合格toiro戸塚合格

 

星放課後デイサービスtoiro星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー


クローバークローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー