こんにちは爆笑キラキラtoiro鳥が丘です!!

 

 

本日はみなとみらいのワールドポーターズ内にある、

アクアリウム宇宙旅行UNDER WATER SPACE

行ってきましたくるくる魚しっぽ魚あたま

 

 

 

映像システムや音響、光、

プロジェクションマッピングなどの

最新のテクノロジーを取り入れている

アクアリウムですうお座音譜

 

 

 

 

 

入場券の代わりに

パキッと折ると発光するブレスレットを装着星

「光ってるー!すごい目!」

 

 

 

 

 

入り口からスモークや映る映像に大興奮ルンルン

 

 

 

 

 

「宇宙だー!きれーい流れ星

 

 

 

 

 

「これなんていう魚ー?」

「光もきれいだよ!見て見てー!」と、

水槽内の魚だけでなく、

光の演出にも子どもたちも釘付けです目キラキラ

 

 

 

 

 

宇宙電波受信機という名の

カチューシャがもらえたので

つけました照れ

みんなかわいいラブラブ

 

 

 

 

施設内にシアターがあり、

みんなで座って観ました流れ星

 

 

 

 

 

流れていたエキゾチックな音楽に合わせて

踊り出す子もいましたラブ

 

 

 

 

 

時間で色が変わる椅子に

仲良くポーズウインク

 

 

 

 

館内に撒かれていたスモークで

かくれんぼのように

遊んでいました音符

 

 

 

 
プラズマボール雷
「不思議ー!!!」
と人気でした音符
 
 

 

 

きれいな水槽の前で

ピースチョキラブラブ

 

 

 

館内のお魚を見ながら

クイズにも挑戦しましたニコニコ

 

 

 

ちょっぴり難しかったけど、

景品の貝がら🐚乙女のトキメキをゲット!

 

お魚だけでなく音や光、

クイズも楽しめて、

みんな大満足でしたーOKハート

 

 

*:..o○*゚・*:..o○*゚・*:..o○*゚・*:..o○*゚

 

 

体験や見学も随時受け付けております。

 

 

HP等をご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡下さいニコニコ

 

 

 HPはこちら

音符放課後デイサービスtoiro音符

 

 

*:..o○*゚・*:..o○*゚・*:..o○*゚・*:..o○*゚