こんにちは晴れ

 

放課後デイサービスtoiro仲町台ですニコニコ

 

 

暑さにも負けず元気いっぱいな仲町台の子どもたちひらめき電球

 

今週の活動の様子です星

 

 

〈7月12日(月) 風船スプーンレース〉

 

ポイの上に風船を乗せてタイムを競う運動遊びを行いました風船

 

 

 

 

 

おっとっとーびっくりアセアセ

落とさないようにね!!爆  笑

 

〈7月13日(火) 手作りビーチサンダル〉

 

夏にぴったりひらめき電球

おしゃれなビーチサンダルの飾りを作りましたキラキラ

 

 

 

 

 

このサンダルを履いて、海に行きたいなー!!爆  笑

 

〈7月15日(木) キラキラ虹色望遠鏡〉

 

光に当ててキラキラ乙女のトキメキ

夏らしくてかわいい望遠鏡作りです目

 

 

 

 

 

夏休みまであと少しグー

ラストスパート頑張ろう!!ウインク

 

 

※お顔を掲載しているお子様は、

ご家族様のご了承を頂いております。

 

 

ビックリマークビックリマーク見学や体験随時受け付けておりまビックリマークビックリマーク
虫めがねHPなどご確認の上各教室まで音符
 
電話電話お問合せください皆様のご連絡お待ちしております電話電話