7月に入り、

    暑さも本格的になってきました。

雨の間に見せる晴れ☀️の日は、
日に日に勢いを増していますショボーン

その中で、涼風鈴を求めて、
四季の森公園へ行って来ました。

こどもたちは、まず
大きい滑り台ジェットコースターを体験しました。


その大きさに大興奮お願いでした。

その後は、じゃぶじゃぶ池流れ星
思い思いにこどもたちは体験していました。



帰るころには、
みんなビショビショです。



日頃の暑さ晴れから
ひととき解放される一日でした。


 

随時体験や見学も受け付けております

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡くださいハリネズミ

 

 

黒猫しっぽ放課後デイサービスtoiro黒猫あたま

公式ホームページは

 

こちら