こんにちは!toiro本郷台です!

 

雨の日が続いておりますが昨日は爽快に晴れでした☺️

 

昨日は本郷台の子どもたちは

🍰🍮スイーツパラダイス🍰🍮

に行きました

 

 

バイキング方式で好きな物を取っていき食べていきます✨

 

甘い食べ物のデザートは沢山あります🍰🍮


主食となる物はカレーライス、パスタがあります🍛🍝


まずは主食のカレーライス、パスタをお皿に盛って食べます😋


いきなりデザートを

食べ始める子もいました💦💦

 


店内では大きな声を出さない。食べる以外はマスクを付ける。というルールがありましたがしっかりマナーも守っていました拍手拍手拍手

みんなえらいです◎◎◎

 


 「何にしようかな〜」

と考えながらデザート前でみなさんウロウロ🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️


ケーキなど食べる子もいましたが子供達の一番人気はゼリーでした爆笑爆笑爆笑

 

 


 🍰見学や体験随時受け付けております🍰

 

🍮HPなどをご確認の上🍮


各教室までお気軽に連絡ください


 

ご連絡お待ちしております

 

放課後デイサービスtoiro

 

HPはこちら