最近はずっと雨笑い泣きでしたが、
やっと晴れてメラメラ
いい天気の日も増えてきましたね爆笑



30度メラメラまで上がり暑すぎるほどですあせる
たくさん水分汗をとって、
熱中症対策していきますビックリマーク
子ども達は暑さにも負けず、みんな元気です音譜




さて、今日のイベント音譜は、
「四季の森公園」です!!


ジャンボすべり台ニコニコや、
水遊びが楽しめるじゃぶじゃふ池汗
緑の広場ドキドキも多く、
子ども達は朝からワクワク音譜が止まりませんラブ


何して遊ぼうかなぁ〜チュー


水遊びもいいなぁ〜ニヤリ


着いた❗️


遊ぶぞーお願い


気持ちいい〜チュー


水鉄砲だぁぁぁぁぁぁチュー


ぼくも、ぼくも❗️


水が、き、キモティー爆笑


ぼ、僕も水遊びするゾウインク


楽し過ぎるぅ〜ラブ


虫取りも楽しい音譜音譜


お水気持ちいい〜!!


ね〜ら〜い〜う〜ち〜ニヤリ


オリャ❗️オリャあぁぁぁぁぁぁ爆笑




たくさん遊んで、
子ども達のおかげで、
今日も最高のイベントになりましたラブ


楽しい時間はすぐに
過ぎていきますドキドキ
気がつけば、
もう帰る時間なんてこともチュー


楽しい教室になるように
スタッフ一同、準備をして
みんなを待っていますニコニコ




 

随時体験や見学も受け付けております

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡くださいハリネズミ

 

 

黒猫しっぽ放課後デイサービスtoiro黒猫あたま

公式ホームページは

 

こちら