口笛 こんにちは口笛
ひまわりtoiro藤沢第2教室ですひまわり
 
 
雨梅雨雨が終わりに近づいてきたような
天候で
晴れ晴れ晴れている日が増えてきましたねニコニコ
 
 
本日は
ハイビスカス日差しが照りつける中ハイビスカス
サングラスリアル逃走中サングラスをやってきましたクラッカー
グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!
会場は『大庭城址公園チョキチョキ
 
到着すると、まずはお弁当🍱🍙
 
大きなレジャーシートを敷いて、
みんなで仲良く
ナイフとフォークもぐもぐタイムナイフとフォーク
 
 
ビックリマークみてみてビックリマーク
とおにぎりの具材を見せてくれたり、
 
音譜チーズが入ってるんだよ音譜
とおかず紹介をしてくれたり、
 
お友達や職員とお話をしながら、
☺️楽しく食べました☺️
 
ドキドキ美味しいドキドキお弁当で
チューみんなお腹いっぱいチュー
 
 
エネルギーを蓄えたら・・・
ウインクいよいよウインク
逃走中の開始チョキチョキキラキラ
 
ダウンしっかりと説明を聞いて…ダウン
 
 
ダウンハンターとの記念写真も撮って…!?ダウン
(職員も本気で取り組みました😅)
 
 
!!よーいスタートっ!!
その合図でみんなが走り出しました炎炎
ハンターに捕まらないようにと必死ですガーンガーンガーン
 
でも走るだけじゃないんです…はてなマーク 
ミッションクリアしていかないと…おーっ!
(「あちらこちらに隠されている3枚の黄色いカードを見つけ、そこに書いてある文字を並べてできる単語を答えよう」というもの。)
 
走る👟・逃げる💨ことに必死で探すことを忘れてしまう児童もいましたが、みんなで声を出し合いながら、3枚とも見つけてミッションクリアしましたキラキラグッ
 
下矢印開始間もなく、1番最初にカードを見つけてくれました♪
 
 
爆笑児童vs 職員グラサン
 
アップ(混ぜ混ぜですが)ダウン
 
手を合わせて…
グーグー気合いを入れますっグーグー
 
 
メラメラ!!エイエイオー!!メラメラ
これで気合十分グーグー
 
 
途中…
 
疲れて、みんなの応援📣をしてくれる子どもも…
合格全体の総監督を
陰ながらしてくれていたようです合格
 
 
休憩もしっかりとって
水分塩分をとりながら
ガーン熱中症ガーン
にならないように気をつけながら行いましたグッド!
 
 
帰る時は
みんなで、レジャーシート畳んで、
リュックを持って
職員とバックを一緒に持ってくれました
お願いお願いお願い
 
 
そして、今日も聴こえてきました…
『すやすやすや』 と…
zzzzzzzzz
 
たくさん体を動かして、疲れたね☺️
ニコニコ逃走中お疲れ様ニコニコ
ぐぅぐぅおやすみぐぅぐぅ
 
 
ラブラブ今日も一日楽しかったねラブラブ
〜今度はどんなイベントが待っているかな
 
 
 
 

 星放課後デイサービスtoiro星

 

 音譜音譜見学や体験随時受け付けております音譜音譜

 

 爆 笑HPなどご確認の上各教室まで爆 笑

!!!!お問合せくださいませ皆様のご連絡お待ちしております!!!!

 

 キラキラキラキラ HPはこちらキラキラキラキラ