こんにちは!
toiro大津です(^O^)


日頃のみんなの行いが良いおかげで
お出掛け日和となった日曜日晴れ


いつもより少し早めに
お弁当を食べましたおにぎ


向かった先は……

『横浜市電保存館』

横須賀市を飛び出しましたちゅー



片道1時間ほど車に乗りましたが
景色を見たり、
お話ししたり、
お昼寝したりと、
それぞれの時間を過ごしましたOKキラキラ


こちらの施設では
かつて横浜を走っていた
市電をたくさん見る事ができます!


さっそく中へ入ってみました足



気分は運転手さんですね音符




レトロな雰囲気が落ち着きますピンクハート




どの車両も座席がフカフカで
みんなトリコになっていましたデレデレ


「え〜もう帰るの?もやもや

…と発言をいただくほど
楽しんでいただけたようです車星




-----------------

 

 

随時見学や体験を受け付けております!

各教室までお気軽にご連絡ください。

 

 

1階は『はやし内科クリニック』さん

 

『放課後デイサービス toiro 大津』は

ピオモンテビルの2階ですふんわり風船星


神奈川県横須賀市

大津町 1丁目16-7

ピオモンテビル 2F

京急大津駅 6分

堀ノ内駅 9分

 

ピオモンテビルリンクmaps.apple.com

 

▷ 放課後デイサービス toiro ◁

 

 

-----------------