こんにちは!

toiro本郷台です爆笑


本日は7月11日のプログラム✨

マクドナルド&公園へ行こう!

でのトイロの子どもたちの様子についてご紹介いたしますニコニコ


お昼ご飯を買いに

マクドナルドにやって来ましたニコニコルンルン



いただきますをしっかり

してから食べました!!




まず初めに記念写真グラサン

「はい!チーズ!」



遊具を見つけると一直線に

走り出して遊びはじめます口笛



恐る恐る登ってみると〜?

「なんだー簡単じゃん」との声も

ありましたウインク



熱中症対策もバッチリです晴れ

皆んな気持ち良さそうペンギン



「疲れたよー」

「もう動けないよーニヤリ



休憩所で見つけて

こんな写真もパシャリ目



楽しい思い出が

また増えましたルンルン





ひまわりひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

ひまわりひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバークローバー

クローバークローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星