こんにちは!

放課後デイサービスtoiro武蔵小杉、久しぶりのブログ担当の小柴です笑い泣き笑い泣き

確認してみると、昨年の12月のVol.31以来となりましたガーンガーン

 

さて、本題へ移ります!!

今回は外出イベントにて初めてラウンドワンに行きました!!

 

 

仲良し3人組での1枚星

この日を楽しみにしている様子が伺えました拍手拍手

 

 

まずはサッカーに挑戦!

切れ味鋭いドリブルとシュートを見せてくれましたチョキ

 

 

続いて、卓球!

ラリーが何回か連続して白熱していましたびっくりびっくり

 

 

ボーリング!

ガーターもありましたが(笑)、ストライク目指して頑張ってましたウインクウインク

 

 

最後はトランポリン!

広くて思い切り跳ねまくってましたてへぺろてへぺろ

 

最近は、月に4回ほど行っているイベントの公園が雨で行けないことが多かった分、たくさん体を動かして楽しめることができました爆  笑爆  笑

 

※顔が写っているいる児童につきましては、保護者様のご了承をいただいた上で掲載しております。