みなさん、こんにちはニコニコ

キラキラtoiro蒔田ですキラキラ

 

傘が続き、外出イベントができない中

子ども達は室内で楽しく遊ぶ工夫をしていて

とても頼もしく思っていますラブラブラブラブ

 

さて今回のイベントは壁面製作です!

7月のテーマは七夕星空

 

 

まずは折り紙で笹の葉を作ります七夕

難しい子はスタッフがサポートしつつ、

頑張って作りましたウインク

 

 
自分で作った笹の葉や、の飾りを貼っていきますルンルン

 

 

次に短冊にお願い事を書いて貼ります星星

これがほしい!

おおきくなったらこれになりたい!

など、思い思いの願いを書きましたニコニコ

 

 

七夕らしい素敵な壁面ができましたおねがいキラキラ

みんなの願いが空に届きますように…流れ星

 

 

 

音譜音譜見学や体験随時受け付けております音譜音譜

 

爆  笑HPなどご確認の上各教室まで爆  笑

 

!!!!お問合せくださいませ皆様のご連絡お待ちしております!!!!

 

キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ