こんにちは晴れ

波toiro茅ヶ崎です波

 

本格的に関東も梅雨雨に入りまして

傘や長靴が欠かせない日々ですねカエル

 

はやくパーッと晴れてほしいっニコ

梅雨明けが待ち遠しいです・・・ヒマワリ

 

あっという間に7月に突入しましたが、

7月の風物詩といえば

七夕星ですよね!!

 

toiro茅ヶ崎では、スタッフのYさんが

笹の葉を準備してくれましたラブ

みんなで七夕飾りを作って

飾りつけをしましょう七夕音譜

 

折り紙を折って、はさみでチョキチョキハサミ

image

 

ちょうちん上手に出来た~グラサン

image

 

じゃじゃーんビックリマークダブルで完成爆笑

image

 

短冊にも願い事を書いて・・・流れ星

image

 

笹の葉に飾りつけましょう照れ

imageimageimage

 

短冊にどんなお願い事を書いているのか

少しのぞいてみましょう目

imageimage

「おかねが い~っぱい たまりますように」

「コロナが なくなりますように」

 

toiro茅ヶ崎のキッズたちは

なかなか現実的なようですキョロキョロ

でも、まさしく叶ってほしいお願い事ですねひらめき電球

 

教室に飾ってある笹の葉七夕

みんなのおかげでとても賑やかになりましたアップ

お願い事が叶いますように・・・星

 

image

 

星放課後デイサービスtoiro星

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバー㏋などをご確認いただきクローバー

電話各教室までお気軽にご連絡ください電話