こんにちは爆笑

toiro本郷台ですキラキラ


今回も元気な子どもたちのの様子をご紹介ルンルン



7月4日(日)はあいにくのお天気の為

行き先を変更となってしまいましたが



はまぎんこども宇宙科学館


へ行ってきました!!



宇宙科学館

という響きにこどもたちは


「どんなのがあるの〜!?

「宇宙みたいなところ?

「実験とかあるのかなキョロキョロ


とイメージを膨らませていましたチョキ


洋光台駅からすぐの場所にある為

車に乗ってあっという間に到着OK

着いたらまずはお昼ごはんナイフとフォーク




お腹がいっぱいになったあとは…

さっそく見学開始ですキラキラ



館内には体験エリアがたくさんあります星





宇宙エリアではフワフワ月面ジャンプや惑星ジムなど子どもたちがワクワクするような遊び場がたくさん照れ



「あれ乗ってみたい〜キラキラ



「みてみてラブラブこんなのがあったよラブラブ






目を輝かせているこどもたちおねがい




宇宙について楽しい体験を通しながら学ぶことが出来た子どもたちでした流れ星



ひまわりひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

ひまわりひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバークローバー

クローバークローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星