こんにちは!!

 

toiro南林間ですチューリップ赤

 

最近は雨が続いており、気分も下がりがちになりますねぐすん

 

そんな日には子どもたちの元気いっぱい遊ぶ姿を見て、パワーを分けてもらいましょうニコニコ

ということで、本日は「ファンタジーキッズリゾート」へ遊びに行ったときの様子をお届けいたします流れ星

 

 

【でーっかい室内遊園地】 をコンセプトをもとに、赤ちゃんから大人まで遊ぶことができる施設ですニコニコ

 

 

大きなふわふわの滑り台やボールプール、公園の砂場よりもはるかに広いサラサラの砂場、色々な動物に乗ってレースが出来るサーキットなど、どれも日常では中々体験できないものばかりで、子どもたちも大興奮でした爆  笑アップ

 

洋服が真っ白になっても気にせず、サラサラな砂の感触を楽しんでいるようです爆笑

 

 

動物に乗って出発進行ー!!グー

 

 

ゲームセンターなどでおなじみのマリオカートや太鼓の達人などもプレイし放題乙女のトキメキ

 

広いところで沢山からだを動かし、たっぷり遊べた子どもたちは大満足の様子でしたウインクラブラブ

 

----------------------------------------------------------------------

 

toiro南林間ではこのほかにも

様々なイベントを企画しております。

 

キラキラ体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

 

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください

 

☆彡放課後デイサービスtoiro☆彡