こんにちは乙女のトキメキtoiro戸塚ですニコニコ

 

 

いよいよ梅雨らしくなってきましたね傘

もうすぐ七夕七夕ですが

 

織姫様彦星様が会えるか心配です星空

 

 

でも、みんなはそんな心配していませんキョロキョロ

 

 

そして本日は待ちに待った

 『ビッグ餃子ピザ作り』ですピザ

 

 

「さあ作り始めるよ~」と声をかけると

「はやく食べたいよ」と待ちきれませんびっくり

 

 

 

他のおやつではこんなにホットプレートの前に集まらないからびっくりキョロキョロ

 

 
 ケチャップマヨネーズの組み合わせって最高だよねOK

 

 

ケチャップスプーンでつけて~ルンルン

 

   

ソーセージコーンをトッピングキラキラ

 

 

 

 

ホットプレートに敷き詰めた

『ビッグ餃子ピザ』ピザ

 

あ~チーズチーズが溶けるのが待ち遠しい酔っ払い

 

 

 

 

             みんなおいしくできた~?

 

 

 

 

 

何回もおかわりしているお友だち

夕飯食べれるかなアセアセ

 

 

おいしそうに食べてるみんなの顔を見ると

スタッフも顔がほころびますラブラブ

 

 

 

 

合格toiro戸塚合格

 

 

星放課後デイサービスtoiro星

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 

 

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー