大雨続く梅雨真っ只中の横浜☔️ですが、今日も引き続き雨模様ですキョロキョロ

その為7月4日は「うみかぜ公園」にいく予定でしたが、急遽予定変更!


本日のプログラムは……




あーすぷらざへ行こう

です爆笑


あーすぷらざは様々な地球や世界の人々の文化🕺について考えられる展示があり、大人も楽しめる場所となっていますニコニコ


トイロの子どもたちはその中でもトランポリンやアスレチックなどがあるエリアでたくさん体を動かして遊んでいました💪ラブ




(躍動感!)


特にトランポリンはトイロの子どもたちにも人気のようで、皆さんここぞとばかりに跳ね回って楽しんでいました爆笑爆笑爆笑



その他にも壁が鏡になっているエリアがあったりびっくり





様々な国のゲーム♟️が楽しめるエリアがあったりニコニコ



(真剣勝負……!)


様々な民族の楽器🪕が楽しめるエリアもありました爆笑





生憎のお天気☔️でしたが、皆さん室内でも元気いっぱい楽しんでくれていたようですウインク



ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバークローバー

クローバークローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星