2021年も半年が過ぎて
いよいよ7月に突入しました七夕
今年の七夕にはそうめんを
食べたいと思っている杉山が
今回お届けするブログの内容は
 
お花ピザ🌼
 
みんな上手に作れたかな??ウインク
 
 
職員のお話をしっかり聞いて
まずは1人2枚餃子の皮を準備します!
 
 
 
 
それぞれ
⭐︎ハム
⭐︎コーン
⭐︎チーズ
を好きなだけトッピングしますラブ
 
 
 
 
みんな上手にトッピングできてます音符
 
 
 
 
僕はモリモリにトッピングしたよグラサンキラキラ
 
 
 
続いてたこ焼き器で
焼いていきます!
 
 
 
恐る恐る入れる子もいれば
自分でお箸で上手に形を作る子もいますOKラブラブ
 
 
無事に完成したお花ピザ🌼
みんなお腹いっぱい食べました照れ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹いっぱい食べられて
みんな大満足でしたおすましペガサス
 
 
 
※顔が写っている児童に関しては
保護者様の許可を得て掲載しております。