7月になりましたルンルン

まだ雨傘は続いていますが、
夏ですね晴れ

ブルー音符ささの葉 さらさら
のきばにゆれる
お星さま きらきら
きんぎん砂子流れ星

そうですキラキラ
「たなばたさま」です!!

もう少しで七夕なので、
toiro新吉田では
『七夕飾り&短冊つくり』を
しましたー七夕


かきかき鉛筆
短冊に願い事をブルーハーツ



みてーラブラブ
一緒に書いたのルンルン



七夕飾りも作りました流れ星

くるっとまるめて、
セロテープでぺたっキラキラ



ながーーいのできたよ!!
自分の身長より大きいのが
できました音符



こちらは、
あまのがわ乙女のトキメキ

裏面を剥がしてー
ぺたっキラキラとしました星

シール剥がし中ですね爆笑



出来たのが、
こちらでーす音符

みんなで楽しく
作ることができましたハート



流れ星のシールと
フィンガーペインティングで
きれいなあまのがわ乙女のトキメキ

七夕が素敵な日に
なりますようにお願い

季節を感じる工作をし、
教室もより楽しい雰囲気になりましたハート



 

随時体験や見学も受け付けております

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡くださいハリネズミ

 

 

黒猫しっぽ放課後デイサービスtoiro黒猫あたま

公式ホームページは

 

こちら