こんにちは!toiro鳥が丘です爆笑ラブラブ
 
 
 
本日は横浜のみなとみらいにある、
「三菱みなとみらい技術館」
行ってきました晴れ
 
 
 
宇宙ロケットや空飛行機深海船など、
科学技術についての体験型展示が
されている施設ですキラキラ
 
 
 
入ってすぐの大画面に
圧倒の子どもたち目星
 
 
 
館内にある飛行機は
中に入ることが出来ました!
 
 
 
ロケットロケットの前で
はいっ!ポーズ星
 
 
 
模型にも興味津々目キラキラ
 
 
 
光の演出がきれい!
「次あっち行こー!」の声が
聞こえてきましたくるくる
 
 
 
見学後はおやつを食べに
臨港パーク」へ行きました照れ音符
 
 

 

雨予報だった天気は
なんとか持ってくれて、
みなとみらいらしい風景が
見られましたラブ
 
 
 
海を眺めながら
わいわいおやつタイムルンルン
 
 
 
 
クラゲいるよー!
波がザブーンってなったよ!」と、
おやつだけでなく
海も楽しんできましたグラサンハート
 
 
 
 
 

*:..o○*゚・*:..o○*゚・*:..o○*゚・*:..o○*゚

 

 

体験や見学も随時受け付けております。

 

 

HP等をご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡下さいニコニコ

 

 

 HPはこちら

音符放課後デイサービスtoiro音符

 

 

*:..o○*゚・*:..o○*゚・*:..o○*゚・*:..o○*゚