こんにちは!toiro東戸塚ですやしの木


夏休みに突入しましたね!


コロナ禍ではありますが、

楽しい思い出をたくさん

作っていきましょうルンルン



トイロ東戸塚では、

夏休み特別のイベントを

たくさんご用意しておりますキラキラ




今回はみんなが

待ち焦がれていた

【しゃぶ葉へ行こう】

久しぶりの

店内で食べるイベントです🥺



・食べるとき以外はマスクをすること

・小さい声でお話しすること

・たくさん食べてお腹いっぱいになること

などいくつかお約束をして

食べ放題スタートですキラキラ




\いただきまーす!!/





みんな食べるスピードが

早すぎてお肉が追いつきませんびっくり








デザートには

ソフトクリームや

かき氷などがありました🍧

自分たちで作っていきます🍦







盛り盛りソフトクリームに

思わず笑みが溢れていますラブ




帰りにはガチャガチャをして

最後まで堪能しました爆笑






帰り道では

「お腹いっぱーい」という

声が絶えませんでした笑。






 
随時体験や見学も受け付けております。
 
各教室までお気軽にご連絡ください目
 
 
                                         toiro 東戸塚