こんにちは晴れ
波toiro茅ヶ崎です波
毎日 ジメジメと そして 黒い雲がやってきたかと思うと
いきなりの雨雨雨
お天気が読めず いやですね~てへぺろ
 
そんな気分を吹っ飛ばしてくれた今日一日アップ
 
toiro茅ヶ崎では
あじさい藤沢市少年の森あじさいへ 行って来ました!
お天気が心配でしたが
公園日和OK
 
 
みんなで 食べるお弁当おにぎりお弁当バナナ
もちろんニコニコニコニコニコニコ
 
お腹もいっぱいになり いざ 上矢印アスレチックチョキ
藤沢市少年の森には20ものアスレチックがあります笑い泣き
 

 

できるかな~ あせる

 

こわ~い!!

 

次から次へと みんな チャレンジしてましたDASH!DASH!DASH!

image

 

 

image

 

image

水分補給もしっかりパー とりながら!!
 
アスレチックを 制覇し 楽しみでもあった爆  笑
                  じゃぶじゃぶ池
imageしっかり じゃぶじゃぶ しました♡
 

 

池に入った 児童たち ニコニコですビックリマーク

 
この時期にも関わらず お天気にも恵まれ ラッキーでした♪ 拍手               
  アスレチック じゃぶじゃぶ池 目一杯身体を動かして筋肉                      
  楽しかったですベル乙女のトキメキ                      
 
次回は どちらに 行くでしょうはてなマーク  お楽しみに!            
 
         
                    
              星 放課後デイサービスtoiro 星                       
         随時体験や見学も受け付けております ニコニコ                           
 
クローバー㏋などをご確認いただきクローバー
電話各教室までお気軽にご連絡ください電話