こんにちはキラキラtoiro本郷台です爆笑


今回紹介するのは、毎回子どもたちに大人気の

星スーパー銭湯へ行こう星です♨️

「来月は温泉行くんだよね?楽しみだな~♪」と先月から心待ちにしていた子もお願いルンルン


いつもと違う大きなお風呂に入れるうえに、美味しいご飯を食べられると、子どもたちは朝からルンルンです音符




スーパー銭湯に到着すると、

まずはみんなでお風呂タイム照れイエローハーツ

走らない、大声を出さないなど浴場での注意点を確認して、いざ入浴です流れ星



残念ながら写真はありませんが、

「あったかくて気持ち良い〜♪」

「まだまだ入ってられるよ⭐︎」

「お肌がスベスベになりそう〜✨」

とさまざまな声が聞こえてきました爆笑音符


露天風呂に五右衛門風呂、サウナや水風呂までびっくり!!

めいっぱい温泉を楽しんでいた子どもたちですキラキラ





お風呂で良い汗をかいたあとは、お待ちかね

お昼ごはんタイムナイフとフォークお願い

メニューがたくさんあるため、事前に決めてから出発しましたが心移りしてしまう子も!(笑)



    「ぼくは、〇〇でお願いします!」

と上手く店員さんに伝えることが出来ました爆笑






ラーメンラーメやカレーカレー、おそばなど、

お友達と「美味しいね!」とお話ししながら

楽しそうに食べていましたよラブチョキ




こちらは、大きなお口でポテトをパクっキョロキョロ! 




食べ終わったら、しばらくまったりタイムですルンルン館内の足湯に入ったり、デザートにアイスを食べる子もラブ




  頭がキーンとするけど美味しいねっカキ氷





      アイスを片手にご満悦ニヤリキラキラ








温泉といえばやっぱりコーヒー牛乳でしょっ星








   ♨️足湯でほっこりする子どもたち♨️





良い汗をかいて、たくさん食べて、ゆっくり身体を休ませて…みんな大満足なご様子照れキラキラ

銭湯を出たあとは、公園に向かいます流れ星





銭湯で身体を休めたおかげで、みんな

元気いっぱい遊ぶことができましたウインク拍手


ルンルンまた行こうねルンルン




ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバークローバー

クローバークローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星