🌞こんにちは🌞

toiro藤沢です🎶

 

カエル梅雨に入り、蒸し暑い日が続いていますねカエル

そんな時期ではありますが、

週末イベントで『湘南平』に行ってきました!!

 

☁️曇り空☁️ではありましたが、

 

レジャーシートを広げて、

おにぎピクニックをしたり、サングラス鬼ごっこブランコ滑り台など

体を思いっきり動かして遊んできましたチューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンク

 

 

まずは、

眺めの良い所にレジャーシートを敷いて、

🍱お弁当🍱

 

 

 お友達や職員とお話をしながら、楽しく食べましたナイフとフォークお茶ジュース

たくさん食べて、力をつけてグッド! チョキ

 

 

食べ終わると。。。

 

お、を探しているねちょうちょクローバー

 飛んでいる蝶々🦋を追いかけたり、

 黄色い花コスモス葉っぱをじーっと見つめて。。。ヒマワリあじさい

クモの巣🕸」と大きい声でお友達に教えたり、

こっち来てっ!」と珍しい植物を次々と見つけ、

色んな発見をしました❗️❗️

 

 

この虫かごの中には。。。

 

沢山のバッタ!!!!

爆笑遊んでいる間はずっと、嬉しそうに持っていました爆笑

 

 

 ニコニコ滑り台も滑ってニコニコ

 

 

 電波塔などの高台にも登り、

クローバー晴れそこから見える景色を眺めたり晴れクローバー

 

 
望遠鏡を覗いて遠くの町を見たり、
電車が通ったよ」地下鉄電車
ほら、みえたよ!!車走る人東京タワー
夢中になっていました星ラブラブ
 

そして、

流れ星キラキラ もう少しで七夕ですね流れ星キラキラ

🎋短冊🎋にお願い事を書いたり、

 

 

 

こっちでは、鬼ごっこ

逃げろーアセアセ

つかまえるぞっ!

という声が沢山聴こえてきて、

思いっきり走り回っていました筋肉晴れ

 

 

 

一生懸命追いかけて、息が

はぁはぁ。

沢山水分補給もして、体を動かして、楽しみましたルンルン音符キラキラ

 

 

っと思ったら、

あれれ。。。!!

 

zzzzzzzzz

 

車内では、

外で元気よく遊んでいた子どもたちがぐっすり。

 

 

💤おやすみ💤 

 ニコニコ今日も一日、沢山遊んだもんねニコニコ

 

 

これからもtoiro藤沢では楽しいイベントなど

企画しています!!

 

 

星放課後デイサービスtoiro星

 

音譜音譜見学や体験随時受け付けております音譜音譜

 

爆 笑HPなどご確認の上各教室まで爆 笑

!!!!お問合せくださいませ皆様のご連絡お待ちしております!!!!

 

キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ