こんにちは!toiro東戸塚ですキラキラ

少し動いただけでも汗をかいてしまいますね滝汗



今回は魚釣りの様子をご紹介します🐟キラキラ


この日は100%の雨雨予報でしたが
行きたいという気持ちが届いたのか
午前中なんとか天気も持ち堪えてくれ
釣り堀にお出かけすることができましたキラキラ



早速、餌をつけて釣りに挑戦!!
餌はお団子状になっていて、
子どもたち自身でもつけることができましたOK






いつもは元気いっぱい動く子も
じっと魚が来るのを待つ姿がお願い

釣れるかな〜🐟と
ワクワク!!















じっと待った結果、
見事!!釣ることができました〜拍手キラキラ






手慣れた様子で優しく魚を持ち、
お友だちに見せている姿が
とっても頼もしいですラブラブラブ









みんな大きな魚に興味津々キョロキョロキラキラ

鯉や金魚を釣ることができて
子どもも大人も盛り上がって楽しめました!






実際に魚を目の前にして
どきどきする子もびっくり




しばらく観察してから
また池にリリースしました!
たのしい魚釣りを体験することができましたキラキラ






 
随時体験や見学も受け付けております。
 
各教室までお気軽にご連絡ください目
 
 
                                         toiro 東戸塚