こんにちはニヤリ
toiro川崎です!

今回は、6月13日(日)に
車で20分の所にある
東京都大田区の
平和の森公園に行ってきました爆笑

お昼ごはんはピクニックです♪



おいしかったお弁当のあとは…
さぁ、いよいよスタートです!




たくさんのアスレチックには挑戦です!
皆んな自分たちで、できそうなやつを
選んで挑戦です!




  




これが一番難易度高いアスレチックでした笑い泣き
池の上で、タライに乗って
バランスを保ちながら進みます(^_^;)




こちらのお兄さんは全ての、
アスレチックに挑戦、見事クリアウインク




難しかったけど楽しかったウインク

また皆んなで行こうね!

toiro川崎でした照れ




顔が写っている児童に関しましては
保護者の方より許可をいただいております。




随時体験や見学も受け付けております

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡ください


  

魚しっぽ放課後デイサービスtoiro魚あたま


 公式ホームページは

 

こちら