こんにちは晴れ
toiro戸塚ですバイバイ


6月も終盤!
もう夏ですねひまわり


去年の夏は開催されなかった
海の家ですが
開催されるようですキラキラ


不安もありますが
少しずつ前の日常を取り戻して
いけるといいですねアセアセ



本日の外出イベントは、、、

イルカ江ノ島水族館宇宙人



準備ができたら出発進行ルンルン


まずは海岸で海を眺めながら
お昼ご飯ナイフとフォーク






食べ終わったチームから
水族館へチョキ










混雑で心配でしたが
イルカショーイルカ
も観れました!







新江ノ島水族館で有名な
クラゲ宇宙人
もたくさんいました!






涼しい館内で
時間目一杯たのしみました爆笑ルンルン


次はどこへ行こうかな?
次のお出かけもおたのしみにちょうちょ


合格toiro戸塚合格

 

 

星放課後デイサービスtoiro星

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 

 

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー