こんにちはおねがい


toiro戸塚です星


梅雨に突入しましたが、

雨の日が少なく梅雨の感じがしませんねアセアセ


さて、19日(土)は

週末の疲れた身体を甘いもので癒そうウインクハート


…ということで

フルーツタルト作りですルンルン


今回はタルトにピッタリの

カスタードクリーム

チョコクリームも作っていきます流れ星


タルト生地、クリーム、フルーツの

3チームに分かれたら調理開始!!


タルト生地チームはとにかく量産雷


ジップロックにクッキーを入れ、

粉々にしていきますてへぺろ



クッキーがサラサラになったら

牛乳🥛も入れてさらにモミモミグッ


固まってきたらお皿に移してギュー爆笑


サクサクのタルト生地の完成ですラブラブ


お次はクリームチームハート


電子レンジでカスタードクリーム

チョコクリームを作ります拍手


材料を計り、よ〜く混ぜたら

電子レンジで温めましょう星



甘くて美味しいクリームが

たっぷりできましたルンルン


最後に大事な大事なフルーツチームラブ


キャラメルバナナ🍌を作りますキョロキョロ



焦げないように、

火の番もしっかり努めますグッ


さあ、全ての準備が整いました!!!!



タルト生地→クリーム→フルーツの順番に

好きなものを好きなだけのせていきますおねがいラブラブ





自分だけのオリジナルのタルトの完成流れ星




美味しいフルーツタルトに

自然と笑みが溢れますねニコニコ


次は何を作ろうかな❓❓




合格toiro戸塚合格

 

 

星放課後デイサービスtoiro星

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 

 

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー