こんにちは!
toiro大津です(^O^)



突然ですが、

『トレーディングカード』

…って
なんだか懐かしい響きですよね。

ポケモン、遊戯王、
デュエルマスターズ、
ラブ&ベリー

小さい頃は弟の影響で
よく遊んだものですデレデレ


最近のお子様はカードを使って
遊んだりするのでしょうか?



なーんて話をしながら、
工作の時間に作ってみました!

オリジナル
トレーディングカード!
(略してトレカ)




ペンや色鉛筆などで
思い思いのカードに仕上げていきます。


見本はこんな感じです!




本を参考にしているお子様も
いらっしゃいましたお願い

最後に画用紙に
貼り付けたら完成ですチョキキラキラ


ご家族をキャラクターにして
描いたり、



大好きな乗り物を描いたりと、
個性が光りました☆



とても集中して取り組む
ことができました100点



-----------------

 

 

随時見学や体験を受け付けております!

各教室までお気軽にご連絡ください。

 

 

1階は『はやし内科クリニック』さん

 

『放課後デイサービス toiro 大津』は

ピオモンテビルの2階ですふんわり風船星


神奈川県横須賀市

大津町 1丁目16-7

ピオモンテビル 2F

京急大津駅 6分

堀ノ内駅 9分

 

ピオモンテビルリンクmaps.apple.com

 

▷ 放課後デイサービス toiro ◁

 

 

-----------------