こんにちはニコニコ

toiro青葉台です!



6月生まれのお友達をお祝いする『お誕生日会』を行いましたルンルン



toiro青葉台は3教室あるので各教室で教室の飾り付けから進行までスタッフが企画して、当日は大盛り上がりでした爆笑




まずはお誕生日のお友達の名前を紹介しますキラキラ


その後にスタッフから質問タイムですニヤリ




大きくなったら何になりたいですか?


今年頑張りたいことはなんですか??


みんな将来の夢や学校で頑張りたいことをたくさん話してくれました星



お友達からも質問を受け付けました音符

「好きな食べ物はなんですか?」

「好きな授業はなんですか?」


その後はプレゼントを渡しますプレゼント



なんだろ〜!?



みんな大好きなお菓子のブーケでした乙女のトキメキ



この日のおやつは特別にカステラやシュークリームなどをデコレーションしてオリジナルのケーキ作りを行いましたバースデーケーキ



甘くて美味しいねショートケーキ




教室のみんなから「おめでとう」とお祝いされてお誕生日のお友達も嬉しそうに笑顔が溢れるとても楽しい会になりました誕生日帽子



来月のお誕生日会も楽しみですね流れ星