こんにちはtoiro戸塚ですウインク

関東もついに梅雨入りしました傘
室内での生活が増えますねブルーハーツ

6月10日は、『時の記念日』だったこともあり
6月12日の当日は
時計作り
を行いました!

今回は
折り紙で作る、オリジナル腕時計
木製キットで作る、かわいいイルカ時計
の2種類を作成していきますルンルン

まずは、
オリジナル腕時計ラブラブ

チョキチョキ切ってくるくる

折り紙折って〜流れ星
テープで貼って〜流れ星
色塗りして〜流れ星


完成です!!

上手に書けた文字盤キラキラ
カッコいいポーズニヤリ

次に
イルカ時計ですニコニコ

まずは色塗りから照れ

ペン組と絵の具組
に分かれて作業しましたグッ


カラフルに
仕上げてくれました爆笑

次に
ネジをしめたらくるくる

完成で〜す!!

折り紙
キット
みんな上手に作ることができました拍手

最後に
みんなで写真撮影ハート

撮影用に
ポスターも作ってくれました100点

作った時計を
大切にお持ち帰りしてましたOK





合格toiro戸塚合格


星放課後デイサービスtoiro星
臨時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー


クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー