こんにちは!toiro東戸塚です爆笑


暑い暑い季節が

段々とやってきましたね、、、!


急な気温の変化や

熱中症には気をつけて

いきたいです。



今回のイベントは

とあるお子さんからのリクエスト!

「本物のリスが見たいな目

そんな声にお応えして!


【町田リス園🐿】

おでかけに行ってきました拍手


ちょっぴり遠出のおでかけでしたが、

リスに会いたい一心で

いざ出発!




リスは何匹いるかな???

よーく目を凝らしてみてください◎




リスのエサとなる

ひまわりの種を手に持って

いざ出陣ですひまわり




リスくるかな?

「エサだよ〜!」と声をかけながら

慎重に手を差し出します。







お!来ました来ました!






みんな段々と

コツを掴んで手の上で

エサを食べてくれていましたキラキラ








近くには

大きなリクガメもいました🐢

甲羅をなでなでしました照れ






モルモットたちにも

エサをあげておりました





動物好きには

たまらないイベントでしたラブ




ちなみに最初の問題の答えは

『5匹』でした🙆‍♀️

見つけられましたか??




これからも

こどもたちのリクエストに

どんどんお応えしていこうと

思いますルンルン




 
随時体験や見学も受け付けております。
 
各教室までお気軽にご連絡ください目
 
 
                                         toiro 東戸塚