こんにちはバイバイtoiro鳥が丘ですラブラブ

 

 

本日は相模原市にある

麻溝公園」へ行ってきましたウインク

 

toiro鳥が丘では、3回目の来園です!

紫陽花がキレイな時期ですねあじさい

 

 

 

 

 

到着したらまずは昼食お弁当

日陰で涼しくご飯を食べましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまをし、

班に分かれて自由時間

と思ったら何かを発見!!

 

 

 

クワガタ見つけたー!

 

 

 

「え!どこどこー!?」

「すごーい!」

と子どもたち大興奮チュー

大自然の中ならではの体験ですね音符

 

 

それでは自由時間スタートOK

 

 

みんな大好き滑り台流れ星

 

 

 

 

トランポリンは大人気で、

ずっと離れずに跳ねている子もいましたくるくる

 

 

 

 

ツリータワーでは

頂上を目指しましたてへぺろ星

 

 

 

 

 

 

 

公園の奥には

フィールドアスレチック!

Let‘s try!!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

不安定な足場にスリルを味わいながら

どんどん進んでいく子どもたちガーン

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印こちらはふれあい動物園ネザーランド・ドワーフ

 

 

 

 

 

一通り散策した後は

おやつタイム流れ星

 

今日のおやつは

なんと、特別に園内のカフェでいただきます虹

 

 

 

 

 

メニューにあるスイーツの中から、

自身で食べたいものを選びましたキラキラ

 

 

 

 

「〇〇くん舌が青いよびっくり

〇〇くんもだよ笑い泣き

かき氷を選んだ子どもたちは舌の見せ合い笑

 

 

 

ソフトクアイスも美味しいよ~音符

 

 

 

 

沢山汗を掻いて遊んだ後の冷たいものは格別ですね星

 

 

 

 

ポニーにも乗れるそうなので、

また来たいですねくるくる爆笑

 

 

*:..o○*゚・*:..o○*゚・*:..o○*゚・*:..o○*゚

 

 

体験や見学も随時受け付けております。

 

 

HP等をご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡下さいニコニコ

 

 

 HPはこちら

音符放課後デイサービスtoiro音符

 

 

*:..o○*゚・*:..o○*゚・*:..o○*゚・*:..o○*゚