こんにちは!

放課後デイサービスtoiro武蔵小杉の

内藤ですお願いラブラブ

 

梅雨雨ですね〜バイキンくん

ジメジメした空気に落ち込まないよう

今日も明るくいきます爆笑キラキラ

 

さてさて!

6月18日(金)は…

 

 

宇宙人しっぽ風船投げゲーム宇宙人あたま

をしましたルンルン

 

ルールは簡単流れ星

 

点数の書いてある箱に向けて

風船🎈を投げるだけ!

 

高得点はなんと100点!!

みんながんばって〜キョロキョロうずまき

 

 

まずは、順番に並んで…晴れ

 

 

ルールを聞きますUMAくんキラキラ

 

 

座って今か今かと

自分の番を待ちますグラサンハート

 

ルール説明も終わったところで、

スタート!

 

 

 

 

ジャンプして喜んでます照れイエローハーツ

 

 

いくぞ〜!!

それっ星

 

 

みんなそれぞれ

思い思いの投げ方をして

楽しんでいましたお願いピンクハート

 

 

ふだんはあまり体を動かして

遊ばないお友達も

楽しめる運動イベントでしたキラキラ

 

 

 

※顔が写っている児童に関しては

ご家族様の許可を頂いた上で

掲載しております。