みなさん、こんにちは!

toiroいずみ中央です!

ボーリング本日は、運動レクレーション『ボーリング』の様子をお伝えしますボーリング

体を動かすのが好きな子どもたちが多く、並べられていくボウリングのピンに興味津々ですビックリマークおねがい

 

「一番にやる人?」「と声をかけると、「はい!」「やる~!」と元気よく手が上がります!

 

よ~く、ねらってぇ~~、転がします!ニコニコ

上から投げてもOKOK!口笛

 

ボーリングが初めてな子どもや投げることが苦手な子どもには、スタッフが隣についてお手伝いしますキラキラ

全部倒すまで諦めずにチャレンジ合格!!

 

順番を待っている間も、しっかりと応援したり、ボールを拾ってあげたりしていましたクラッカー拍手

 

ボウリングにチャレンジ!!

全員で楽しむことができました流れ星

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

toiroいずみ中央ではこれからも色々な

『楽しい』や『学び』を

 

提供していきます目

 

 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

放課後等デイサービス   toiroいずみ中央

 

ダウンダウン公式ホームページはこちらダウンダウン

URL:http://www.toiro-houkago.com

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

           

ブログ TOPへ戻る