こんにちは音符

 

放課後デイサービスtoiro仲町台ですニコニコ

 

 

梅雨が本格的になってきましたが・・・傘

 

 

toiro仲町台の子どもたちは、

 

じめじめに負けず元気いっぱいです!

 

 

~toiro仲町台 フォトブック2021⑥~

 

 

〈6月14日(月) くるくる・ゆらゆらカタツムリ〉

 

紙皿とビー玉で、ゆらゆら動く巨大カタツムリを作りましたかたつむり

 

 

 

 

 

何とも豪華絢爛なカタツムリ!!びっくりキラキラ

 

〈6月15日(火) 紙皿UFO〉

 

紙皿を貼り合わせ、円盤を作って遊びましたUFOキラキラ

 


 

 

 

遠くまで飛んでけ~キラキラ

 

〈6月17日(木) GO宇宙旅行〉

 

モールとストローで、お手軽宇宙旅行に行ってきましたロケット

 

 

 

 

無重力状態でふわふわ~オバケ

 

 

みんなのパワーで、梅雨空を思いっきり吹き飛ばしちゃおう!!

 

 

※お顔を掲載しているお子様は、

ご家族様のご了承を頂いております。

 

 

ビックリマークビックリマーク見学や体験随時受け付けておりまビックリマークビックリマーク
虫めがねHPなどご確認の上各教室まで音符
 
電話電話お問合せください皆様のご連絡お待ちしております電話電話