こんにちは!!


toiro戸塚です流れ星


とうとう梅雨入りしましたね雨雨雨


公園の予定でしたが

朝から土砂降りの雨…えーんタラー


なので、ゲーム大会に変更雷


今回は……


ものまねリレーをします拍手


お題のクジを引いてものまねをし、

チームメイトが当てたら次の人へ星


どんどんものまねをしていき、

早く終わったチームの勝ちですチューキラキラ


それでは、ゲームスタートハート


クジを引いて「はぁ」と

頭を抱えてしまいましたが…



一生懸命考えてトライルンルン


背筋を伸ばしてキリン🦒を表現したり、

羽ばたくカラスを表現うずまき



獰猛なクマくまもとっても上手グッ



左はなんとアンパンマンハッ

豪快なアンパンチを披露してくれましたラブラブ



エビ🦐は手をピースにしててくてく歩き足



サル猿犬と動物を上手に表現拍手



サッカー⚽️と携帯📱もすぐに分かりますね!!



ネズミねずみハト🕊は

少々難しかったようですが頑張りましたOK



なんとピアノ🎹とギター🎸

という音楽縛りも口笛



ミッキー野球⚾️も上手に表現ニコニコ



いろんなものまねに

大盛り上がりでした星


梅雨の時間だからこそ

室内でも楽しく過ごしましょうおねがいラブラブ



合格toiro戸塚合格

 

 

星放課後デイサービスtoiro星

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 

 

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー