こんにちは!ルンルン

 

toiro南林間です爆  笑

 

 

今回は6月13日のイベント「麻溝公園に行こう!」

の様子についてお届けしようと思いますキラキラ

 

 

麻溝公園は遊具エリアとアスレチックエリアにわかれていて

幅広い年齢の方が楽しめる公園ですおねがい

 

 

まずみんなで向かったのは

遊具がいっぱいある「子ども広場」ですサッカー

 

 

みんな思い思いの好きな場所で遊びましたラブ

 

 

 

ウッキー!猿

 

 

 

「頂上まで登ったよ!!」

 

 

 

 

「見て!おっきな松ぼっくりがあったよ!!」

 

 

とっても広い広場にみんな大興奮で

色んなところへ走り回っていましたDASH!合格

 

 

さて、おやつ休憩を挟んだら次は…

フィールドアスレチックエリアに向かいます!

 

ここはとっても本格的なアスレチックがたくさんあって

簡単にはクリアすることは出来ません!

 

みんな上手く出来るかな…?

 

 

 

登ったはいいけど降りるのが大変ガーン

 

 

 

「先生!降りられないよ…!!」

 

普段はパワフルな子もこのアスレチックを前に足がとまっている様子…キョロキョロ

 

どうやったら降りられるか、自分の頭で一生懸命考えますひらめき電球

 

 

 

 

逆に普段はのんびりした子が楽々と渡っていたり…口笛

 

 

 

 

不安定な足元に慎重になりながらも

しっかりとした足取りで進んでいきますあし

 

 

 

 

とても本格的なアスレチックに

遊具広場とは打って変わってみんな真剣な表情でした!!

 

帰りの車ではみんなぐっすり…ぐぅぐぅ

たくさん頑張りました!!お疲れ様クラッカー合格

 

 

 

---------------------------------------------------------------------

 

toiro南林間ではこのほかにも

様々なイベントを企画しております。

 

キラキラ体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

 

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください

 

☆彡放課後デイサービスtoiro☆彡