こんにちは!toiro戸塚ですウインク

ついに関東も梅雨入りしましたねガーン
雨☔️が多かったり
晴れてもじめじめした天気が続きそうですえーん

体調管理が難しい季節ですが
手洗いうがいやこまめな水分補給等で
熱中症対策や感染症対策も行っていきます!!


さて、そんな天気が続きそうな今日の
プログラムは…

工作」ですルンルン

大きな模造紙に
手形をつけて、夏の風物詩

花火🎇を描いていきます爆笑

スタートはこんな感じですニコニコ


ここからどんな花火が描かれるのか
楽しみですねチョキ

それではスタートです流れ星

まずは好きな色を選んでいきますラブラブ


「どの色にしようかなー」と真剣な眼差しプンプン
オレンジピンク水色
の6色から選んでいきますグッ

色を選んだら
筆🖌で手に絵の具を塗っていきます!


筆で塗られると少しくすぐったそうです(笑)

絵の具をつけたら準備オッケー👌
模造紙に思うがままにスタンプしていきますチュー


手の向きも工夫しながらスタンプしていますグッ


こちらは両手で豪快に100点


少しずつ、花火が打ち上がっていきます音符


色を混ぜたり、重ねたり
綺麗な花火がどんどん完成していきますハート


両手でギュッギュッ音符


さて、ラストスパート!
余白がないように手形で埋めていきます上差し


カラフルな手形が
模造紙を敷き詰めていきます!!


完成〜拍手拍手



一足早い、夏の風物詩🎆が
toiroに打ち上がりましたおーっ!おーっ!



合格toiro戸塚合格

 

 

星放課後デイサービスtoiro星

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 

 

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー