こんにちは toiro根岸ですキラキラ
紫陽花もきれいに咲いてきていますねあじさいあじさい
 

 

 

今日は竹とんぼを作りましたルンルン

ストローと牛乳パックで簡単に出来ます!!

 

まず、牛乳パックのところにお絵描きをしますウインク

このお絵描きした部分がクルクルト回って、カラフルな竹とんぼになりますうずまき

みんなは何を描くのかな~??

 

お絵描きをしたら、ストローに貼り付けて完成です爆  笑

さっそく飛ばして遊びます!!

竹とんぼを追いかけて、動き回ります爆  笑

竹とんぼは上から見ると、お絵描きしたところが、

カラフルできれいに回っていました音譜音譜

 

 

あじさい見学や体験随時受け付けておりますあじさい

 

風鈴HPなどをご確認の上風鈴

 

241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆各教室までお気軽に連絡ください241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

花火ご連絡お待ちしております花火

 

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆放課後デイサービスtoiro088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆HPはこちら088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆