こんにちはハイビスカス
梅雨明けくもり雨したかのような夏日和晴れが続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうかニコニコニコニコやしの木虹

toiro藤沢は週末イベントで、大和ゆとりの森公園へ行ってきましたヒマワリチューリップ黄クローバー晴れ虹

ピクニックおにぎスイカに、アスレチック遊びサッカー川遊び浮き輪

子供達の笑顔や笑い声が公園いっぱいに響きわたり、充実した一日になりましたおねがい照れ晴れ虹



皆んなで食べると美味しいね~

冷たい水に皆んな大はしゃぎ
巨大トランポリン
原っぱをゴロゴロ〜

アスレチックにも挑戦


思い切り遊んだ後のアイスクリーム🍨


星放課後デイサービスtoiro星

 

音譜音譜見学や体験随時受け付けております音譜音譜

 

爆 笑HPなどご確認の上各教室まで爆 笑

!!!!お問合せくださいませ皆様のご連絡お待ちしております!!!!

 

キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ