梅雨の時期となりましたが、毎日暑い日々が続いてますね。お家で過ごす時間も長くなりそうです照れ

こんにちは!トイロ青葉台ですクローバー

今回はお手軽にできる
ザクザクチョコ作り
                          を行いました爆笑
☆作り方☆
➀耐熱容器に板チョコを割って入れます。

➁電子レンジで500W で1分30秒温めます。
➂コーンフレークを入れます。

➃ヘラを使って混ぜます。

➄ラップを使ってお団子の形に丸めます。

➅冷蔵庫で20分冷やして完成!!

役割分担を決めて、おやつ作りを行っていきますニヤリ




混ぜ混ぜ〜〜




ぴったり計れたかな?


みんな上手に丸める事が出来ました照れ

材料は少なく、短時間で出来るので是非お家でやってみて下さいウインク